ハワイ島にお別れ・・・

いやぁ、火山は赤いマグマ見れなくて残念だったにしろ、楽しかったハワイ島。車があったらもっと行動範囲広がったに違いない。ってことで、今度からは運転手さん(伸隆さん)をつれてくることにしようと、心に決めました♪



ハワイ島には驚かされてばっかりだったな。最初に持っていたハワイのイメージは前に行ったオアフ島のみ。ワイキキビーチやホノルルの感じを思い描いていったら、見事に裏切られました。溶岩が海に流れ込んでる感じだから全く砂浜を見なかったな。なんか岩場っぽいのばっかり。あれじゃあ、浜で遊んでたら怪我します。


泊まったホテルも、今回はお子様リゾート(窓からイルカが見えたり、散歩してるとウミガメいたり、テーマパークみたいだった♪←次の記事にでもレビューのせます。)だったけど、今度行ったら、ゆったり大人リゾートも良いなぁ♪



ってことで、空港に向かったんだけど、ご存知の通り、すんなり帰れませんでした。

けどま、楽しかったな♪



ところで、ハワイ島、いきなり始まった感じでしたが、あと数記事(ホテルとか含めて)アップしたらグリーンランド戻ります!
順番めちゃくちゃですみません。



ホテル割引予約 - HotelClub



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


ブログ内すべての写真等の転載禁止です!
ご遠慮ください。よろしくお願いします。

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.