しゅっぱ~つ☆南米トラックのたび~☆

Posted in: ラベル: - 0 コメント

じゃ~ん!!これがみんなで乗って一緒に旅したトラック☆黄色くてかわいいでしょ??

中は意外と広いけど、でも快適とはとてもいいがたい。。。
特に道の舗装が完璧にされていなかったボリビアではいろんなものがこっちへゴロゴロあっちへゴロゴロがたがたごとごと・・・

大変だった。



けど、このトラックに全部調理器具や人数分のテントとかとかいろいろつんであってそれでみんなで自炊しながら、ホテルやホステルのないときは自分たちで平らなところを探し、テントで眠ります☆

ちなみに定員は20名ほどです。






南米のたび…まだまだ続く・・・・・・・・♪

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.