アフリカの空に癒されよう。(ボツワナ)

だいぶ久しぶりの投稿です。


















はぁ・・・。
ため息しか出ない美しさというのはこういうものなのか、と実感できた風景。
写真で伝わるかどうか不安ではありますが・・・。

さて問題です、
ここはどこでしょう!?


























すばらしい、
正解です。
そうです、
オカバンゴデルタです。
(ボツワナ)


























アフリカ、今話題ですよね、サッカーで!
ってことで、話題に乗って、アフリカの写真載せていきたいと思います♪(チリはやっぱ後回しで!すみません)
ちなみに、これ、スキャンです。
フィルムカメラで撮ったので・・・。


日本でのインターンシップ始まって2週間、やっと落ち着いてきました。これからはもう少し頻繁にブログ更新できるかな♪
ってことで、
どうぞよろしく。

















ホテル割引予約 - HotelClubにほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ




にほんブログ村ブログ内すべての写真等の転載禁止です!ご遠慮ください。よろしくお願いします。

1 コメント:

amarali さんのコメント...

僕は他人のしてることを見て、「面白そう」とか「良いね」思うことはあっても、「羨ましい」と思うことは滅多に無いけど、正直この写真をみて素で羨ましいと思った。

元気?

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.