めちゃめちゃおすすめ、小布施町の栗菓子やさん

Posted in: ラベル: - 0 コメント

小布施町の栗のみを使用して
お菓子を作っている
松仙堂さん、


とにかくおいしい。
この時期
くりおこわも店頭で販売しているけど
私が大好きなのは
くりきんとん。


お店ってか民家の土間みたいなとこで
販売している感じ♪

見つけにくいかもしれないけど、
付近を通過する機会があったら
行く価値は十分あると思います。




小布施町には有名な栗菓子やさんが他に
数軒あるけど…

でも100%小布施の栗を
使っている
ってのはここしか無いんじゃないかな…♪





で、
私先週も
栗菓子を買いに小布施まで行ってきました♪

わざわざ行きたくなっちゃう様なお店です☆





そして小布施から軽井沢に抜けたんだけど…

抜ける途中に
小粋なお店…↓↓

定休日ってゆーなら
閉めとけよ!

ドア全開だし♪



ってみんなで突っ込んじゃいました♪



ホテル割引予約 - HotelClubにほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村ブログ内すべての写真等の転載禁止です!ご遠慮ください。よろしくお願いします。
Posted by Picasa

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.