地球の歴史を感じながら。


またまた日本人の思い描いているハワイっぽくない感じの風景に見送られながら、キラウエア火山に向かいます。

途中で行くことになっている溶岩が流れた後空洞になってできた洞窟。
駐車場を降りると、これまたやっぱりビーチのイメージとはほど遠いハワイが。


すっごくむしむしした感じで、シダとかが生い茂っていて。
あと、山菜のゼンマイが巨大化した感じの植物とかがいっぱいで、ちょっと虫とか小動物とか好きではない私には辛い道のり。

この道を通って目指します、
溶岩が流れ去ったあとに残された洞窟を。

つづく。



ホテル割引予約 - HotelClub



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


ブログ内すべての写真等の転載禁止です!

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.