読書感想文書いてます。(新ブログ開設のお知らせ)

Posted in: ラベル: - 0 コメント
また新たにブログを開設しました♪
こっちは主に旅行記だけど、
あっちは主に読書感想文。
ってか独り言の延長だけどね。


ま、とにかく今地味に本にハマってるし、(ってか前から読むのは好きだったんだけど、)同じ本を読んでも毎回感じ方が違うので、その時々で思ったことを素直に書こうと思って。
記録にしてとっておくと、
あ〜、前読んだ時はこんな風に感じたんだな!って自分の成長を実感できる気がするから。


ってことで、どうぞよろしく。

「名作から学ぶ。」

ま、ベタな名前だけどね〜。
こっちもあっちもブログタイトルは(仮)ってことで。


今はまだ短編とかしか手元に無いからあまりエントリー充実しないと思うけど、これから日本帰って通勤してる時とかめちゃくちゃ本を読めるからね!


ってことで、これから記事も増える予定。
どうぞよろしく。







ホテル割引予約 - HotelClubにほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

にほんブログ村ブログ内すべての写真等の転載禁止です!ご遠慮ください。よろしくお願いします。

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.