グリーンランド(続き)

実はグリーンランド、水道管が通ってないらしいです。ここは水汲み場。洗濯機やシャワー等は一カ所に集められていて、共同だそうです。

余談ですが、この男の人はガイドさん。帽子とネットをかぶっていますが、グリーンランド、すっごい虫が多いんです。びっくり!!!コバエっていうのでしょうか。すっごいちっさい虫だったけど、かなりうっとうしい。

自然も多いし、池とか湖も多いからしょうがないのかな。とにかく虫、多いですよ!


これは教会。中も見せてもらいました。

これは教会の中に飾ってあった船の模型。結構大きくて、ステキだなぁっって思って見ていたのですが、どうやらドイツ人からのプレゼントらしいです。ガイドさんが教えてくれました。


なんでもこの土地に惚れてしまったドイツ人が友好の印として贈呈したそうです。

私も惚れたよ、
グリーンランド。


模型の質は全然違うの分かってるけど、久々にプラモデル作りたくなった瞬間でした♪

続く。



ホテル割引予約 - HotelClub



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


ブログ内すべての写真等の転載禁止です!
ご遠慮ください。よろしくお願いします。
Posted by Picasa

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.