初ツーリング、Shades State Partまで行きました♪

今日は1時間ほどバイクで走ったところにある州立公園に連れて行ってもらいました。

本当は朝からツーリングに行く予定だったのに、二人とも寝坊して・・・
お昼頃からの出発だったのですが、すごく気持ちよかったです。


ビデオ、がんばって撮ったので、のせます。

Shades State Parkにつく少し手前です。
ちょっと風の音がうるさいかも。
音量に注意してください。










いやぁ、天気もよくてサイコーでした。





バイクに乗っている方同士ってすれ違うと必ず挨拶するのですね♪
私も"バイク野郎"気分、味わえて気がして嬉しかったです。また慣れてきたらもっと遠出しても良いかなって思えるくらい、楽しかった〜♪


私はただ後ろに座っていただけですが・・・
ハマりそうな予感。



ドライブも好きだけど、バイクも良いですね〜!
またどっか連れて行ってもらおうと思います♪


ホテル割引予約 - HotelClub



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


ブログ内すべての写真等の転載禁止です!
ご遠慮ください。よろしくお願いします。

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.