ウユニ塩原で合成写真!!(ボリビア)

正式にはウユニ塩湖なのか塩原なのか。学術的には塩原らしいけど、一般には塩湖の方が使われているらしい。

ま、どっちでもいいのか。



それにしても白いなぁ〜。
今回は乾季のウユニ塩湖。次回くる時は是非雨期にきたいもんだ。
どこまで行っても白いってすごい。
白い塩の大地(?)に所々車が走った後があるだけ。一人で来たら確実に迷う。



ほら、車のダッシュボードの上、私がパッケージングした塩、乗ってるよ!
1キロ50円。
だった気がする。





あまりにも白すぎて、合成写真風な写真が簡単にとれることでも有名なウユニ塩湖。
ほら。


ペルー〜ボリビア〜チリ間を一緒にキャンプしながら旅した人全員でこんな写真も撮った!

いや、本当に楽しかった。
今度は雨期。
決まり!


また来るぞ。




ホテル割引予約 - HotelClub



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


ブログ内すべての写真等の転載禁止です!
ご遠慮ください。よろしくお願いします。

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.