青い海とピンクの砂浜!(バハマ)

やまとさん、バハマ=ヤシの木+白い砂浜+水上飛行機だけじゃないよ♪ピンクサンドビーチもあるよ♪

写真じゃ分かりにくいかなぁ。ピンクだったよ!!しかもビーチに誰もいない☆
私たちの貸し切りビーチ(ではない。。。けどそれっぽい♪)


ピンクの砂浜に青い空に青い海!すっごくロマンチックだね〜なんていいながら女だけで誰もいないビーチを闊歩してた私たち☆


今日はELEUTHERAの本島からの一日遠足、ダイビングもしたし、ビーチでくつろいだし!かなりまんぞく♪
往復1時間ぐらいだったかな。

補足ですが、レンタカーについて。
バハマでは25歳以上じゃないとだいたい車借りられないみたい。なんか保険の関係で。私たちみんな20と21だしずっとタクシーで島内を移動しています。タクシーは1時間ぐらい乗っても100ドル前後かな♪顔なじみになると結構割安な値段を提示してくれたりします♪けど、1時間の道のり+寄り道(夕陽がキレイだから一時停車してくれとか、ここで写真撮りたいとかとかのワガママ)してもらったりしたから、かなり融通はきく♪+チップでかなりワガママきいてくれてる☆

あと、みんないい人♪
すれ違った人みんな挨拶してくれる♪それに話好きだし。特に小さな島だから町内全員知り合いみたいな感じなんだと思う。



バハマ、もう少し続きます♪






ホテル割引予約 - HotelClub

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

1 コメント:

amarali さんのコメント...

いいなーいいなー。障害物ないし、飛行機で来るには最適の場所だよ。この前飛ばした水上飛行機なら僕入れて5人乗れるからみんなで来れるじゃんか。

ダイビングが趣味か。良いね。グッドチョイス。

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.