サンフランシスコで足止めくらってます。

突然ですが、ハワイ、行ってました♪





イースター休暇中だったんだけどね♪

現在の時間、午前3時40分(サンフランシスコ)。ああ眠い。
なんかハワイ島のKONAからの飛行機が調子悪かったらしく、足止め、で、サンフランシスコで乗り継ぎの予定だったんだけど、シカゴ行きに乗り遅れ、もう一度予約取り直したのが今日の10時45分の飛行機。けど、その前に午前6時と8時代と9時代の飛行機にスタンドバイでリストに乗せてもらったから、一応朝4時すぎに空港に向かう予定。ってあと20分くらい。



ところで。

ハワイの写真はまたアップする予定です。


けど、今日は徹夜だ。
サンフランシスコに着いたのはもう日付変わってて、用意してくれたホテルに着いたのはもう1時過ぎ。ってか2時近く。そしてシャワーとかしてたらもうこんな時間。ホテルでの滞在時間2時間ぐらい。チェックインからチェックアウトまでの最短記録だよ!


けど、シカゴ行きに乗り遅れたから、ホテル代と、シャンプーとかいろいろ、あと、朝食代として15ドルくれた。あと、250ドルのユナイテッドのクーポン。





けど、せいぜいホテル代ぐらいかなぁ。と思ってたのに250ドルのクーポンがついたから思ってたよりいっぱいくれた♪


あぁ。今日はいろいろと大変だったけど、疲れたのでまた今度。
朝一のシカゴ行き、スタンドバイだけど、乗れますように!

ってことで、4時のシャトルバスに乗らないといけないので、これで失礼。




学校に帰ったらまたグリーンランド続きします。
あ、ハワイの後になるかも。今はハワイの写真しか手元にないから。。。




ホテル割引予約 - HotelClub

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.