今日からぼちぼち、旅行後記・・・??

Posted in: ラベル: - 0 コメント


とっても楽しかった夏休み(2008)ももう終わり学校が始まって早1ヶ月。
もう最初のテストも終ったぁ~♪

ってことで、今日からぼちぼち旅行後記を書こうと思います♪

あくまでもぼちぼちだけど。



今年の夏はいろいろあった~☆
アメリカから南米へわたりトラックに乗って仲間と旅したり、南米での一人旅。
それから今度はヨーロッパに行って東欧と中欧らへんを電車で一人旅。
ま、旅は道連れってゆーし、途中であった人と少し時間をともにしたこともあったけど。

それから果てはアイスランド、グリーンランドをまわって・・・

ま、これからぼちぼち更新予定です。
今年の夏以外の旅行後記も更新しちゃおっかな~なんて・・・。
時間のあるときにでも。。。

どうぞよろしく☆

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.