そうそう忘れてました、アイスランド。

アイスランドには温泉がいっぱい!遠くから見ても、湯気でわかるものもいっぱいだし、何気なく流れてる川を触ってみたらあったかかったなんてね♪いっぱいあった。

で、ここはブルーラグーン。
観光地だよね、一応。
温泉パークって言うのかな。エステやスパもあります。


なんと言っても売りはこの幻想的なブルーのお湯!
いやぁ、入った後はすっごくすべすべ!
泥パックもしてくれます!


ちょっとお天気がいまいちだった。
残念。
写真はあきらめました。

結構広くて、ず〜っと奥まで続いてます。世界最大級の天然露天風呂だそうです
サウナとかもありますよ☆

詳しくはこちら


また晴れた日に行きたいと思います。



ホテル割引予約 - HotelClub

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.