村を目指す(グリーンランド)

歩いて、歩いて。ってそんなに空港から村まで離れてないけど、今までに無い景色で、堪能しながらゆっくり歩く。どこに似ているかと言われたら、、、しいていうなら、アンデスの4000mぐらいをもう少し平らにした感じ。インカトレイルの景色に少し似てる。


荒涼とした景色・・・と言えばいいのかな。"荒れている"とはまた少し違うが。





山もあったけど、あんまり高くはなさそうだな。山というより岩。

けど、面白い。草地もあれば岩地もあって、池もあり、海もあり、雪、そして氷河がある。草地には遠慮がちながら花も咲いていた。




しばらくするとやっと村が見えてきた♪
かわいいお家群!





続きます。



ホテル割引予約 - HotelClub

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.