ハワイ島♪

今回行ったのはハワイ島!
ハワイって言ったらビーチって感じだけど私たちの滞在していたKona付近の海岸線は溶岩みたいなごつごつ岩場。今回のハワイはビーチビーチビーチって感じではないんだけど。けどやっぱり海沿いはキレイ!

インディアナじゃ見れないからな。
シカゴのミシガン湖があるけど、でもやっぱり海。しかも南国の海は最高ですなぁ☆


Konaの街は西側なんだけど、ここら辺は雨が全然降らないって。
この緑は全部スプリンクラーでがんばって保っているらしいです。大変だね。

で、スプリンクラーしてないところにいくと、もう乾燥地帯が広がっている感じです。ここら辺の海岸沿いはやっぱりごつごつ♪




ホテル割引予約 - HotelClub

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.