お気に入りの場所。。。(内緒だよ!)

とっておきの場所、教えちゃいます。
っていっても、もう二度と行けないと思うけど。



アイスランドでは結構ヒッチハイクで動いたりしてたんだけど、この場所は、車を乗り換える(?)とき、に偶然幹線道路の横に見つけた小さな池。




な〜んにもない。


な〜んにもない。

な〜んにもないから座ってみた。
車も来ないからのんびりしてみた♪
この写真↑↑、お気に入り!

結局1時間ちょっと次に停まってもらえるまでかかりました☆
けど、いい想い出!





運が良かったらまたたどり着けるかもしれない秘密の場所、
Keflavik から Grindavikへ向かう道中、めちゃくちゃ幸せなひとときでした!



ホテル割引予約 - HotelClub

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
Posted by Picasa

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.