ガンダムUC、一言でいいから言わせて!

Posted in: ラベル: - 0 コメント
3月12日よりDVDとブルーレイディスクの一般販売が開始されたガンダムユニコーンシリーズ。一言言わせて!




お部屋の片付けとかしながらいつも通りガンダムをBGMに。ってかBGMにして、ちゃっちゃかと片付けたり、おやつを作ったりするつもりが、不覚にも見入ってしまった・・・


先日手に入れたガンダムユニコーンのブルーレイ1巻、めちゃ楽しい!はっきり言って想像以上です!





けどけど、
クオリティもすごく良くって、すっごく楽しかったし、今後もめちゃ楽しみで早く2がみたいんだけど、、、




半年に一巻しか発売されないとは何事ですか?
ガンダムUCはDVD全六巻だから、完結までに3年???

ちょっと長過ぎかな。



なんか冷めちゃう。
せっかく面白いのに。
もったいない。
全部作ってからじゃんじゃん出してくれたら嬉しいのに。

まあ、あのクオリティの高さなら仕方が無いのかなぁ。




あぁ、それにしてもこれからが楽しみだぁ!






追伸:本来のブログの内容とは全く関係ないこと書いてしまってすみません。けど、言わずにはいられなかった!なんとか1年くらいで完結してくれたら良いのに。
けど、待ちます。
とっても楽しみに待ちます!

あぁ、3年。
完結するときには私はもう24歳じゃないか。


ホテル割引予約 - HotelClub

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.