※注、ハワイです。

っぽくない写真だと思うけど。今回の旅行のハイライトは火山と天文台でした♪これは天文台に行く途中。

すばる天文台は、標高約4200mに位置します。マウナケアっていう山の上。
で、この写真はその山に向かう道中。

富士山より余裕で高い山だけど、なんて言っても良いのは車で山頂まで行けること♪苦労しなくても良いって素晴らしい!って、登山も好きだけど・・・。


チーズみたいな意思見つけた♪
もって帰ってきたかったけど、ハワイ島の溶岩とか石とかを持ち帰ると、火山にいる女神様、ペレを怒らせてしまうとか。やっぱり神様の怒りをかってしまってはまずいなぁ、と思い、また元あった場所に戻してきました。




けど、
なんか車窓から見える景色を眺めている限り、ハワイ感がゼロなんだよなぁ。


私の知らないハワイ、
今回はいっぱい見れてよかったです♪



写真どんどんアップします!
続く・・・



ホテル割引予約 - HotelClub

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.