いちご+ちょこ+ムース=バレンタインデーのケーキ♪

Posted in: ラベル: - 0 コメント

今年はケーキ☆
ってさんざん練習してたからもう予想できてたっぽかったけど。
けど、今まででもかなり出来が良かったと思う♪練習してよかった☆


裏にもチョコつけた。
なんか、とってつけました。感も否めないけど。




断面☆
今年はチョコレートスポンジを焼いて、3段にきって、それから真ん中をイチゴムースでリプレイス♪
思ってたよりもきれいだし、色的にもいい感じで一安心。

中がどうなっているかなんて、きってみるまで分からないから怖い。


あま〜いチョコレートの季節はまた今年も終ってしまったけど、日々精進。これからも練習していく予定☆






なんか旅ブログが変なことになっちゃってきたけど。これからもどうぞよろしく。


あ、そういえば、私5月から年末まで日本にいることになるかもしれないです。



ホテル割引予約 - HotelClub

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
Posted by Picasa

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.