たき、タキ、滝!!!キターーー!!!

アイスランドには滝が多いな。
しかもこの滝、裏っかわまで行けるんです。

この時点で滝に結構近い。



で、下の写真、この岩のくぼみみたいなところを通って、滝の裏側を一周できるようになってるみたいです。
ってことで、早速いってみたけど、、、


かなりびしょぬれになります。水しぶきがハンパないっっっ!!!!
上の写真でも確認できると思うけど、下に行く道もあります(上の写真の右の下の方。)。めちゃぬれた!靴がヤバかった。一つ前の記事に載せた滝とはまたひと味違ったけど、(規模的にも全然違うけど)私この滝好きだった〜♪

修行にはもってこいって感じの滝でした☆



けど、めちゃめちゃさぶかったぞ。。。



ホテル割引予約 - HotelClub

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.