ラパス探検II

最近ちょっとあせってる!だってもうすぐ夏休みだからまた新しい旅に出てしまう前に去年の夏の旅行後記を終わらせなければならないから。。まだまだボリビア。ゆっても二カ国目。これからの更新予定=チリ-> アルゼンチン-> ちょっとウルグアイ-> 飛んでスロベニア-> ちょっとクロアチアとかちょっとセルビアとかちょっとマケドニア-> ギリシャ-> トルコ-> 飛んでラトビア-> またまた飛んでアイスランド-> 飛んで飛んであげくの果てにはグリーンランドの順で紹介していきたいと思ってます。更新不定期だけど、よろしく♪
“飛んで”って書いてあるところ以外陸路か船で移動しました♪



で、ボリビアのラパス探検に戻ります♪
 
町中に市場がいっぱいあった☆

 

 
何でもうってる☆もっと混雑したところとかめちゃくちゃごちゃごちゃな所もあったし、見てもらいたかったけど、さすがにあそこでカメラを取り出して一人で立ちすくんで写真を撮る勇気は私にはなかったです。。。

 

ほら♪今なのも見つけた〜♪男の子がなんかいっぱ〜い持ってた☆砂糖大好きな私はほかにも黄色と青と白を食べたよ♪だってやすいんだも〜ん!これ一つ言い値でも30円もしないし☆いっぱい買ったら安くしてくれたし「やすくして〜」ゆったらもっと値引いてくれた☆らっき〜って感じ☆

1 コメント:

amarali さんのコメント...

全部面白そうだし、写真見たい。頑張って投稿してね。

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.