ラパスの写真をランダムに。。。


またまたタイトル通り。。。
とりあえず、百聞は一見にしかずってことで、写真を載せようと思う。こんなとこだよ、ラパスは、ってな感じのノリ! 

 
真ん中のビルがたってる辺が一応市街地↑↑↑。けど、今見渡せてる範囲はいわゆる旧市街地と呼ばれていて、ま、貧困層の方々も多くすんでおられるわけで。。。

 


アンデス見えてる↓↓

 

けど、問題はラパスって意外と街角でカメラを取り出すのが結構怖い街なので、あまり写真がありません。。。かえってきてから気づきました!!

基本一人歩きの私だけど、小心者でもあるので。。。自ら狙われるようなことはしたくないし、スリやひったくり等犯罪に巻き込まれるようなことにはなりたくないし、ってことで、カメラでぱしゃぱしゃ見境なしに写真を撮るなんてことはできなかった。。。

けど、まだまだ写真ある分は公開していく予定!!
乞うご期待〜なんて期待させることはいえない。なんつったって更新が不定期だからね〜♪すんません。


0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.