道路交通情報 in ラパス

 
この記事のタイトルがしっくりこないのはさておき、ボリビアのただでさえ細い道に通勤ラッシュで人がいっぱい。

 
下の写真のミニバスが私の主な交通手段!めちゃやすくて、地元の人の足でもあります。だから行き先がよくわからず、乗ろうか乗るまいか、もたもたしていたら容赦なく怒られます、、、しょんぼり。けど、なんかラパスに住んでる気分になれてとってもナイスな雰囲気♪中はぎゅうぎゅうだし、きちきちに座らないといけないけど。路線にもよるかもしれないけど、だいたい3分待っていれば同じような所にいくのがくるしとっても便利♪

 

 
山!!アンデスに違いない!(上)

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.