ラパス探検♪

 
チキン屋さん♪なんかケンタッキーみたいなの☆このときは久々に脂っこい感じのものが食べれてと〜ってもおいしく感じたけど、でも実際チキンはアメリカや日本で食べるものに比べて結構淡白っていうかぱっさぱさ感もあったなぁ。。
デザートはバナナのフライ♪バナナが思ってたのと違ってまぢびっくり。。。
けどかわいいでしょ?お子様セットとかじゃなくて、普通に頼んだら全部ピヨちゃんがついてきた☆マヨネーズとケチャップの入れ物にもピヨちゃん。あと塩こしょうにもピヨちゃん☆めっちゃかわいくってケチャップを使わずにしばらくキープしてた♪

 
路地☆怖くない程度に探検♪

 
で。地元のバス。このバスはまぢ豪華な方!もっとワゴンみたいなミニバスもあって、そっちは最初乗るの怖かったけど、でも安いし、みんな優しいし〜♪行き先をおにいちゃんが叫んでるんだけど、最初なんていってるかよくわかんなかった☆私がよく乗った路線はに〜ちゃんが窓から顔を出しながら「カラコトカラコト〜サン・ミグエル〜カラコト〜サン・ミグエルサン・ミグエル〜」ってずっとゆっててかわいかった(笑


0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.