ムーンバレー in ラパス

 
ムーンバレー。月面に似た地形ってことでムーンバレーらしいけど、ほんとかなぁ〜って感じ☆
高所恐怖症の私には全然楽しくなかった。

 

 
ここまでは現地発着ツアーを利用。学生広場らへんにある、ツーリストインフォメーションで予約してきたんだけど、私のほかにスペイン人のおっさん5人くらい参加してた☆にぎやかだった☆
ちなみに学生広場から車で約20分くらいだったかな♪

 

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.