blackberry curve 8900欲しい!

Posted in: ラベル: - 0 コメント
ってか最近また新しいケータイ欲しい病にかかってしまった。

で、まだ1機種も使ったこと/買ったことないblackberryに興味をもって、ここ一週間くらい調べまくってる。欲しい病にかかったときはすんなり買った方が時間の無駄にもらないから早く買ってしまいたいんだけど、今のところ欲しい機種は2つ。nokiaとblackberry。悩むなぁ〜っておもって結構調べたてたらこんなサイト見つけた!

ちょっと読んでみて〜♪


 ※ちなみに、記事の題名の機種名は、blackberry curve = blackberryの曲線と、なってしまってる。このことをふまえて、自動翻訳機で訳されていると考えてください。そして記事を読んでみて〜♪なにげに表現が面白い!こーゆー風に話す日本語勉強している外国人いそうだなぁ〜なんてね☆


0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.