GORNERGRAT登頂!!



アドリア海に恋をして~なんて完全に夏っぽい記事を投稿してしまった今、なんだか今更的な感じがするんだけど、けどけど、いろいろと時間的に前後しているこの際だから、もう自分の公開したい写真とかを先に公開することにした。


ってことで、バルカン+アドリア海の旅行後記を書く前に・・・



問題です。

ここ(・・・この記事の写真の撮影地)はどこでしょう♪
雪もあるし、なんだかまったく夏っぽさがないんだけど、撮影日は今年の7月19日です。だからアドリア海を目指して出発するほんの1日2日前です。



いやぁ、日差しが強い!ちなみに目指すはあの展望台の見えているおやまです。あと一息!



おっと、登山鉄道も通ってますね~♪
もうだいぶばれてきちゃったかも。


上っている途中、登山鉄道に追い越されながらも、横目に氷河を見ながら上り続けました。




正解は、スイスでした~♪
ってか、ゴルナーグラートってもう題名になんて入ってるから、バレバレだったか。。。

とにかく、こっちのスイスの写真を早く公開したくてうずうずしてたのにもかかわらず、時間がなくってさ~、だからちょっと余裕のできた今、早速スイスの写真から公開しようと思いました♪





アドリア海のことについてはまた後日!




0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.