さすがにかなり山っぽい! マッターホルン!!



登山鉄道と朝日をあびるマッターホルン!



逆さマッターホルン。



逆さマッターホルンを引き気味で、、、





マッターホルン!!!!!


朝の7時すぎから夕方の5時近くまでぶっとーしでハイキングっていうか半・登山。
マッターホルンを横目に見ながら、360度スイスアルプスに囲まれながら、歩くのはさいこ~!
もう山歩きハマりました!!
けど、寒かった。7月とは思えないサムさ。
ゴルナーグラートは朝ついたとき氷点下4℃だったそうです。。。
あぁ~~~、
それにしても日本人の年配のツアーの人々が多かった!!
今回は久々に日本人のお友達との旅だったけど、二人とも完璧日本人的な容姿ってか服装もそうだしどっから見ても日本人だから、結構ほかの日本人の方々から話しかけられて、ちょ~っとうっと~し~ってゆ~か、なんてゆうか。
途中ちょっと二人でドイツ語で話してみたりなんかしちゃったりして・・・(周りの日本人の人に聞かれても何話してるか分からないように・・・)なんてちょっとコザカシイことをしてみたり♪
"Das ist aber schade, dass es so viele Japanischen Leute gibt... WIR SIND DOCH IN DER SCHWEIZ!!!!!"
なんつって。。。♪
けど、気持ちよかったぜぃ♪
Matterhornさいこー!!

2 コメント:

Aya さんのコメント...

マッターホルン最高だったね!!
ハイキング楽しかった!うちらかなり歩いたよね。
また旅行行こーね♪

Bob O. さんのコメント...

ooo e wo kaita mitaina keshiki dane!

ato sukoshide aerune :)

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.