アドリア海に恋をして・・・♪



去年に引き続き、ってゆっても去年ほど深くじゃないけど、フラ~っとまた行ってきました!上の写真はクロアチア、アドリア海。
バルカンの国々。なぜか旧ユーゴの国々にひきつけられる。


去年、内陸のほうをスロベニアからクロアチア、セルビア、マケドニアとかとかのバルカンの国を抜けてギリシャ・エーゲ海を目指したけど、今年は純粋にアドリア海を楽しもうと思い、スロベニアを抜け、クロアチア、ボスニアヘルツェゴビナの海岸沿いを南下、帰りは船でアドリア海を渡り対岸のイタリアからドイツに戻るって感じ♪


バルカンさいこ~!!


ここ10日ほどブログ更新できなかったのも、インターネット環境が整ってるとこが、ほぼなかったから。。。それから、ザグレブ~スプリット間の列車事故で結構ひっちゃかめっちゃかだったから。。。



そんなこんなだけど、これからいっぱい写真載せていこうと思います!
どうぞよろしく♪

今年の夏こそはリアルタイムの更新目指していたけど、でもぜんぜんだめだった。
もう夏休みも大詰め。
大急ぎでいっぱい写真更新します。

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.