SKY BEACH CLUB (バハマ)

Posted in: ラベル: , - 0 コメント
首都NassauからEleutheraまで飛行機で20分、毎日5便ぐらい出てます。ちなみに5人まで乗れるチャーター機だとだいたい片道500ドルぐらい♪けど水上飛行機ではない。。。
そのEleuthera島のほぼ中心に位置するこのスカイビーチクラブ。今回はここに宿泊☆

なんか印象としてはまだ発展途上。
一応レストランやバーとかプールはできてるけど、まだまだ周辺にバンガロー等の宿泊施設が増える模様。現時点ではバンガロー3つ、お家(最大8人ぐらい泊まれそう)が4〜5くらいだったかな♪かなり雰囲気はいい。



次の記事にプライベートビーチのせます♪
まだまだ続くよ☆



ホテル割引予約 - HotelClub

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.