泳げないダイバーとは、私のこと♪(バハマ)

Posted in: ラベル: , - 0 コメント
ダイビング、挑戦しました♪

場所はバハマのHarbour islandってところ♪首都であるNassauから飛行機で20分くらいのEleutheraって島からウォータータクシーを使って更に10分ほどでつく離れ小島♪そこから沖に数キロ行ったところだと思うんだけど。とにかくカリブ海だぁ〜♪

魚、いっぱ〜いいたし!海の中、泳げないから見たこと無かったかも。。。顔つけるのやだったし。。。けど、ダイビングサイコー!自分が水族館の水槽の中にいるみたい♪

しかもいろんな種類の魚との距離も20cmくらいしかなかったし!それにこっちによってくる魚もいた☆


ダイビングしている途中の写真は後からインストラクターの方が送ってくれるらしい♪おぉ楽しみ☆またブログにのせます☆

今日はだいたい8人ぐらいと一緒に潜ったんだけど、その中におばちゃんダイバーがいてすっごくかっこ良かった!私も世界中の海で潜れるようになりたい☆
ダイビング、趣味にしようと思います♪



ホテル割引予約 - HotelClub

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.