お城からの帰り道・・・



やっぱり人いないんだな・・・
世界遺産なのにどーゆーこと?って感じ。。。




ま、お城もお城が建っている丘も独り占めって感じでよかったけど♪
途中一人の旅行者(イギリス人)にあってしばらく一緒に歩きました♪そのおばさん、植物の研究している人らしくって、いろいろな花や木とか草を見るたびに説明してくれてとっても楽しかった☆


それ以外は、、、人、ほんとに会わなかった。。。



さよなら、私に廃墟の魅力を教えてくれたスピシュ城、、、



あ、ちなみに、お城の入場料は3ユーロで(学生)オーディオガイドがつきます。あと、上にはちょっと飲み物とか売っている売店と小さなお土産やさんがあった。

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.