まっぷたつのルクセンブルグ☆



なんかルクセンブルグに来たことある友達から、真っ二つに分かれてるよって聞いてたけど、実際に来て見てその本当の意味がわかった気がする。。。



その割れてるところにかわいい橋が架かってる♪



これがよくガイドブックに載ってる橋らしい。



下にもいける。谷みたいな。


後姿がうつっている女の子は韓国人。たまたまバスの中であって、そのあと少し話してから分かれたんだけど、なんせルクセンブルグちっさくて、ところどころでよく出会ったので、結局一緒にまわることにした。彼女は今イングランドに留学中~♪

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.