新たな私のおもちゃ♪

Posted in: ラベル: - 0 コメント

趣味、増えました♪

















いやいや、
Aerodynamicsの方じゃないですよ♪


サイレント
バイオリン☆

やっぱり、チェロより
軽くて小さくてサイコー♪

これから
旅行に行くときも
持って行く♪

海辺だってこれなら持ってける♪
潮風とか…
これならへっちゃら!
気にしないし~!



早くメンコンが弾きたい☆
そのために買った様なもの♪




メンデルスゾーンに
サラサーテ弾けるように
日々練習に励むとします☆

弾きたい曲があると、
練習もすごく楽しいですよね♪



インテリアとしてもかわいいけど、
何よりも私のアパートでも
気持ちよく練習できるのがいい!!!!

チェロは響きすぎるから、
いつも音楽室まで移動して練習してるけど、
これなら部屋にいながら練習できるから♪



サイレントバイオリン、
前から欲しかったんだよね♪
ついに、買った♪


現在、スズキメソード2巻を練習中

スズキの1巻と2巻はバイオリン科もチェロ科も
大差ないな、

約20年前にチェロで練習してた曲を
今、バイオリンで…




なんか変な感じだけど、
とりあえず、
買ったからには頑張る☆



ホテル割引予約 - HotelClub にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ブログ内すべての写真等の転載禁止です! ご遠慮ください。よろしくお願いします。

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.