旅に出なきゃ死んでしまう病が…。(写真はアムステルダム)



オランダ、首都
アムステルダム。


いろいろいった中でも、
1,2位を争う街並みのきれいさ。


文明社会だけど、
古きよき時代のものも
そのままに…










写真とはぜんぜん関係ないけど…


今日、私の大学
天気のせいで休校になりました。


ってことで、普段はなかなかできない、
読みかけの本を読んだり、
リラックスしようと思って
ゆっくりと写真の整理を始めたんだけど、

それが逆効果で

旅に出たい~っていう
病気にかかったかも…。




ウユニには水張ったって聞くし…、
行きたい。

行きたい。

行きたい~!!!!!

私は3年前、
6000mのアンデスに誓ったさ…、
近いうちにまた戻るって。







春休みは去年と同様、
ハワイ、
っていう予定だったけど。


行き先を
かえる。

どこにするかは今から考えるけど
どっか違うとこ行きたい♪



ホテル割引予約 - HotelClubにほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村ブログ内すべての写真等の転載禁止です!ご遠慮ください。よろしくお願いします。
Posted by Picasa

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.