(写真忘れてました…ってことで、改)春休みはカリブ海へ…ってことで、写真を見ながらカリブを懐かしむ♪

Posted in: ラベル: , - 0 コメント


今年の春休みの行き先、
またカリブ海に決まりました♪



けど、バハマじゃないよ、
ケイマンでもないよ♪




タークスアンドカイコス諸島






またまたカリブ海ってことで、
バハマの写真をみて
少し懐かしむ。





上の写真はバハマのある島にある橋の写真。


Habour Island から、Eleutheraまで戻る途中、
超しょぼい感じの橋の前で車を停めてもらった。
この橋は二つの島をつないだ感じになってる橋で、
下は海。


何が特別かって、
カリブ海と大西洋を二分している橋。




この橋の上からは
左右の目で二つの別々の海を楽しめる。

カリブ海と
大西洋





左が大西洋。





右がカリブ海。




写真じゃ伝わりにくいかな、
この荒れる大西洋と
心が浄化されるように穏やかなカリブ海、


ダークブルーというより、
黒々とした大西洋と、透
き通った淡いブルーのカリブ海、
二つの海原の境に立ったとき、
人は音楽を奏でたくなると思う。





少なくとも私はチェロを弾きたくなったぞ♪
そして私たちはここで、
高校のときよく歌っていた私たちのテーマソングを歌った。



so schmeckt der sommer …



の、替え歌♪


so schmeckt der "Spetzgart"





View Larger Map


google mapsで見るとこんな感じ…View Larger Map


そして夕日はカリブ海に沈む。




今から本格的に計画です。
本当はバハマのときみたいに、
だーれもいない海岸を目指して、
離れ小島に行きたかったけど、


なーんにもしない、
ゆったりバカンスを希望するのはどうやら私だけのようで、
結局リゾートリゾートしたところに行き先は決まりそうです。



今年も待ってろ~♪
カリブ海!


また、絶対潜るし☆





ってことで、
行ってきます、
タークスアンドカイコス。




出国は35日後。



ホテル割引予約 - HotelClubにほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村ブログ内すべての写真等の転載禁止です!ご遠慮ください。よろしくお願いします。

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.