Kosiceにて、、、続き。



泊まるところの入り口♪
とりあえず荷物置いて、飲み物と次の日のための買出しにスーパーへ向かった☆




アロエ入りりんごジュース♪みつけた。

これ、なかなかおいしかったから、ドイツ帰る前までに5本は飲んだ♪



あとは、シャンパンテイストなジュースもみつけた。
ドイツでも見たことなかったからとりあえず買ってみたけど、子供用ワイン~的な飲み物だった☆
けど、スパークリングでなかなかおいしい☆

ほかにも、スロバキアにはいっぱいぶどうのジュース(シャンパンみたいな味だけどアルコール入ってない)がいっぱい並んでたから試してみた♪
結局最初に買ったこの緑のが一番おいしかったけど。


あと、この日は次の日の朝のバスの時間を調べておきました♪
行き先は、、、
Sppiske Podhradie!!


この日は当初、もう少しお城(今回のたびの目的。。。詳細は次回載せます)のふもとまでとか、近くに行ってから宿を探すつもりだったけど、現地の人で、Kosice行電車の中でたまたま仲良くなった人から、Sppiske Podhradieはジプシーが結構多い地域に位置してるから、、、Kosiceのほうが断然都会だし安全だよ、、、っていわれたから、悩んだ末、、、Kosiceに一泊してから次の朝、Kosiceからお城のあるSppiske Podhradie行のバスに乗ることにしたんだ♪



とっても親切なターミナルのおばさんが、紙に書いてくれた♪ 
お城見た後Kosiceに戻ってくる気はなかったけど、
一応、帰りの分も聞いておいた☆


続く。。。

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.