ドイツっぽい・・・・

意外にもっていうか、やっぱり、っていったほうがいいのか。


ドイツに住んでいたころは、"ドイツっぽい"写真ってのはなかなか撮らなかったんだなぁって改めて思った。そもそもドイツっぽい写真を撮った覚えがないもん!
"ドイツっぽい"写真っていうのは、よーするに、ドイツに住んでる人には、極日常的な何の面白みもない写真、ってことになるわけで・・・

って、まぁ前置きはここまでにしておいて、"ドイツっぽい"写真。撮ってみた♪これ見たらあぁドイツだなぁって感じのする写真♪こーゆー写真を見てそう思うのは私だけかもしれないけど。




駅と電車たち♪(フランクフルトにて)




1 コメント:

amarali さんのコメント...

電車の顔かわいいねー。駅構内もシンプルで素朴な感じだけど綺麗だよ。

日本の駅の不細工さはなんなんだろう、って前から思ってたんだよ。

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.