コルカキャニオンふもと・・・

Posted in: ラベル: , - 0 コメント

ふもとのまち、チヴァイの入り口です。
世界各地にあるアイリッシュバーでも最も標高が高いところにあるバーのひとつがこの町にあります。
繁華街と呼ばれるようなにぎやかなとおりや広範囲の夜遊びエリアはあまり無く、広場周辺を含めた一部の地域だけが夜遅くまでお店を開いてました。人口も少なく、コルカキャニオンのツアーは早朝に出発なのであまり夜遅くまで遊ぶ人がいないのでしょうか??:)

それからこの町には温泉がありました。野外でとても気持ちがよかったのですが、温度が少し低めで、夜はとても寒かったです。
あったまってこようと思っていたのですが、逆に風邪をひかないか心配になるような寒さでした。。。

結構広く、温泉につかりながら地ビール等を楽しめるのはとてもよかったです。地元民に混ざって観光客もいました。

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.