初体験!! 美味…??!!?? コカビール!!

Posted in: ラベル: , - 0 コメント
タクシ~!!!


クスコに向かう途中の町の一コマ・・・。
タクシーの運転手さん、みんな笑顔が素敵でした♪



ところ変わってクスコに到着、ハイ、まず一杯。
アイルランド人たちとともにアイリッシュバーへ。どこにでもあるのだなぁと関心。
そこで変わったビールを発見。


これ、コカのビールなんです。。。まず結論から申し上げると、、、正直言ってあまりおいしいとは思えませんでした。
やはり生のコカの苦味というか渋みが残っていて、ビールもいっそう渋くなり、私にはとても飲みやすい代物ではありませんでした。それに加え、葉の青臭さというかなんというか。


ま、お試しあれ~♪
ものはためしです!詳しくは足を運んで自分で確かめてください。。。

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.