ジオラマの世界・・・

Posted in: ラベル: , - 0 コメント
写真がうまく撮れてなくてすみません。。。

コルカキャニオンにきました。
入場料がいる聞いてのたのですが、別にチェックされませんでした。
チケットを買わないといけないのは入場制限があるからとのうわさ。

コンドル。めっちゃ近くで見ました♪
でっかい!!

写真は残念ながら自分では取れませんでした。
もっといいカメラ持ってる人にお願いして、私はキャニオンにそってある小道を歩くことに。
下に見えるのは展望台。
そこから山を下るようにして小道が続いてます。


観光客はバスで行きますが、地元の人はいまだにこの道を歩いて街から上ってくる人もいるそうです。
って歩いたらかなりの時間かかるのに・・・
いやぁ、すごい。


私はやっぱ帰りもバスに乗り、街の近くまで帰ってきました。
人里それほど遠くないところには段々畑やら田やらがいっぱい。
作業中の方もいました。

こんなところにいると自分が巨大ジオラマの世界にぽつんと取り残されたような気分になりました。



すがすがしくてとても気持ちのいい朝でした。



0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.