Split~Dubrovnik...バスで移動♪

スプリットからバスにのってドゥブロヴニクへ、
スプリットのバスターミナルで前日に切符を買った。その時に窓口のおじさんに海側、窓際、って注文つけたら快く注文通りに席をとってくれた♪
すっご〜〜〜く景色がきれいだから私は絶対に海側がおすすめ!スプリットからドゥブロヴニク、進行方向むかって右側です♪私の便はかなり混んでた。途中乗車下車もはげしくって、バス停の無いところにも停まっていたところを見ると常連さんもかなりいるらしい。
けどとにかく、なんか結構いい加減だから一応席とっといた方がいいかも。。。


途中途中でトイレ休憩がある。どこも景色すっごくきれい!!

続く...

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.