願い事を叶えよう、@チチカカ湖に浮かぶ島!


島の探検。丘の上の景色。

上の写真の門をくぐったところにある、遺跡みたいなのの周りを一つの願い事につき、3周すると願い事が叶うという言い伝えがあるらしい。3周っていっても早歩きで5分くらい。私、欲張って12周もしました♪一回目のときに1周、2日目、島を出る前に朝の散歩でまた丘を上って、9周しました♪



かなうといいな♪



肝心の迷路みたいだった遺跡、ぐるぐるまわるのに夢中で写真撮るの忘れました。
けど、夕日はきれいだったなぁ。。なんか心が洗われた。。。



0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.