チーズケーキ!!

Posted in: ラベル: - 1 コメント

我ながら完成度の高いチーズケーキができました☆今回はタルト台も作った☆
砕いたビスケットでもよかったけど、今回は焼成前のタルト台にチーズケーキフィリングを入れて一緒に焼いてしまうという実験がしたかったから。。。
チーズケーキもタルト台もしっかり焼けていてちょうど良かったけど、うちのオーブン、前後で温度差があるらしく、なんか焼き色にムラが。。。ま、味に損傷はまったくないけど、、、

ってか、一晩おいてしっとりとしてからの方がおいしいに決まっているのに、焼成後1時間程度で私と伸隆さん一切れずつ切って食べてしまった。そしてそれを冷凍庫に20分ほど放置して、、、もう一口!

まぢうま〜〜い!!(やっぱ冷えてた方がおいしい!!)
感激!

これはもうブログするしかないと思った!
明日残りを食べるの楽しみ〜♪
しっかり冷やして、、、 

1 コメント:

Bob O. さんのコメント...

Mecha umakatta~

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.