マチュピチュ…①

Posted in: ラベル: , - 0 コメント
早朝です。かなり早かったです。なんでもワイナピチュという山(マチュピチュから登頂可能)には人数制限があるらしく、かなり早くからマチュピチュに入りました♪おかげでとても幻想的な早朝のマチュピチュも見ることができたぁ~♪


下の写真、早朝の霧が濃すぎて何とったかわからなくなってしまった。。。




ほら!マチュピチュ!



マチュピチュの下・・・川があるけど、高所恐怖症の私はまともに見れない。。。



つか、マチュピチュの写真には解説いらないかな・・・?! 私の写真じゃどこまですごさが伝わるかわからないけど、でもでも、いやぁ、やっぱ説明できないから実際に行ってほしいです!

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.