インカトレイル5・・・終盤(ペルー)

Posted in: ラベル: , - 0 コメント


くだって湖に下りてきた♪写真中央の山のくぼんだ部分を一気に下ってきた(どこかわかるかな・・・雲がかかった左側の山と、岩肌が見えているがけっぽい山の間。)かなり急だったけど・・・。




コックさんたちに追い抜かれる様子。みんな小走り気味に通り過ぎていく。まぢ体力ありすぎ。ちなみに今回のインカトレイルのガイドさんがガイドした最高齢の方はなんと75歳と60代後半のご夫婦だったそうです。私も60歳過ぎてもまだ②インカトレイルくらいへっちゃらなくらい元気でいたい!と思う反面、ぶっちゃけインカトレイル=10年分のエクササイズ(もしくはそれ以上)という式は正しいと思う自分もいる。。。だってこんなに空気の薄いところで何時間もぶっとーしで歩いたらそりゃ疲れるよなぁ・・・



ちなみに"へたれ"な私は高山病にかかりました。先日公開した山の上から見下ろした湖の写真、あそこら辺にいたときはまぢ吐き気と頭痛で大変なことに。せっかく集合写真を撮ったのにかなりイケてない顔してるから・・・ちょっと残念。。。しょんぼりって感じ。



こちらもおい抜かれていく様子。




今晩とまるところ。(沼地みたいになってるけど、これ、川がちょっとあふれ気味なだけ)
魚釣りしました♪

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.