マーケットの様子♪(ペルー)

Posted in: ラベル: , - 0 コメント
クスコ市内のマーケットの様子

なんか屋台みたいなのが並んでいたけど、インカトレイル前だったのでおなかをこわしてもいけないと思い、何も挑戦する気にはなれませんでした。

けど、ジューススタンドやゼリーみたいなのも売ってたなぁ~♪


こっちは衣料品。かなりごったがえしてる…



クスコの市場に限らず、南米のどこの市場でも、私の買ったものは基本的に全部値切ることができた♪まぁものによるけど私はずうずうしいから、はじめに言ってきた値段の大体25%くらいからはじめるかなぁ~♪

それで、お店の人のノリがよくて最初に「え~!そんなんじゃこっちの商売はあがったりやよ~♪」とかゆってくる楽しい人なら別にあまり値切れなくてもその雰囲気が楽しいからそこで買うことにする♪
けど、あまりノリのいい人じゃないときはもうさっさと、やっぱいらない~ってゆって立ち去った・・・だって楽しい値切り合戦は売り手と買い手のノリが命だもんね~♪

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.