ドライブ好きにはたまらない!(ペルー)


内陸に少し入った集落のあったところからまた走ること30分もたたないうちに、また海沿いに出てきました。今度はかなり開放的な道が続きます。この日はとても天気に恵まれていてすごく気持ちよかったです。一応北半球は冬に差し掛かる時期だったのですが、ペルーはまだ赤道に近いので秋もとても過ごしやすく、ドライブにはぴったりです!


途中道がなんだか崩れそうというか、ガードレールぐらいつくろうよというようなところが何箇所かありました。
それに歩いている人も何人か見かけたけど、でもどこいくんだろーと思いながら追い越していきました。

トンネル・・・穴みたいだった。(てかトンネルは基本、穴か・・・)けどやけに質素っていうか。。。すっごく暗かった。。。

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.