本に餓えている今、吸収しまくり。

Posted in: ラベル: - 0 コメント
クラシックしか読まない私だけど、

久しぶりに、現代の作品を読んでいます。


フォーティ「40」…石田衣良著


何で20代にやっとのったばかりの私が、
40歳の社会人の本を
読んでいるかっていうと、
自分が40歳になるなんて、
今の私には到底想像できないから。

40歳ってどんなもんか、
知りたくて。

まだ読んでいる途中だけど、
すらすら読んでいる。

これ、読み終わったら、
またスタンダールに戻ると思うけど。
私にとって、
石田衣良さんと東野圭吾さんの本は
久々の現代作品だったな~。



ここ1年で
私の人生の転機がまた訪れると思う。
これからが本番の人生、
今一番の私の悩みは「歳のとり方」について。


今の生活はとても豊かだけど、
どうやって精神的なこの豊かさを
キープしていくか、
本に答えを求めている気がする。

答えって言うか、
なんかヒントっていうか。



そろそろ、
また旅に出ないと死んでしまう病が
始まった気配。



金曜日久しぶりに
マミーに連絡♪
日本に帰っている暇当分無いって、伝えたら、
知ってる~って、



何を知っているというんだ。

まぁいいや、
とりあえず、来週の今頃は、
カリブの島だ~!!
また潜るぞ♪



ホテル割引予約 - HotelClub にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ブログ内すべての写真等の転載禁止です! ご遠慮ください。よろしくお願いします。

0 コメント:

Copyright © 2010 旅中毒者の放浪記録♪ All rights reserved. Powered by Blogger .

Design by themetraffic. Blogger Template by Anshul | Funny Pictures.